平戸市まで

日曜日は親子3人と浜崎の姉さんと4人で平戸市に女1人で住んで居る従兄弟に逢いに行った。去年庭に落ちて2日ぐらい発見されずにいて、たまたま東京にいる娘婿が来て見つけてもらって病院入れて大騒動したらしいけど電話だけで会っていなかった。あれからどうしているか心配になり出かけた😅娘と姉は初めて家に行くが家に入るまでなんだこれは?とと言うような処を歩いて行くが入り口を見るなり「私は此処には住みきらん」と一言😅昨日からご飯食べとらんとか言うていたが、これから先が心配ではある💦たまには様子を見に行かんとでけんかな〜🚗

f:id:diveroreda713:20180619152655j:plain