東港で新幹線

今日は昼ぐらいにタグボートに引かれて新幹線が台船に乗って唐津東港に着いた。台風の影響でどうなるかわからないので早めに見学に行った何時もの様に何時もの出入り口から歩いて中に入る👍出ようとしたら入り口が閉まっていた😨ここは出入り口ではあり有りません」係の人

(俺はさっきここから入って車はそこに有る」 だから私が居るんです」係:案内板とかなかったぞ」 係がそれはJR nに言うて下さい😤俺はイベント会社で手伝いに来とるだけですから」どこのイベント会社ね?と聞いたら「地元のイベント会社です。』ア〜そうね。よかけんがここ開けてばい😅なんて事だ出入り口はフェリー乗り場の処だった。この炎天下に歩かせられたら死ぬばい😨喧嘩せんで出れて良かった👍