今日は5時起き💦東京で日本赤十字社の大会で来た👍朝は7時の電車で行く予定が早く行って6時だいの電車で🚃空港も早く着いてだいぶん時間が余った💦新宿のワシントンホテル空港からリムジンバスがホテル前直行が有り便利だったがチエックインが😱外人さんが多くて時間かかり過ぎるパスポート提示で😓オレは名前言うだけでスンナリ行けた👍



6時から食事会もう眠たい🥱最後の締めを・・との事😅
今日は5時起き💦東京で日本赤十字社の大会で来た👍朝は7時の電車で行く予定が早く行って6時だいの電車で🚃空港も早く着いてだいぶん時間が余った💦新宿のワシントンホテル空港からリムジンバスがホテル前直行が有り便利だったがチエックインが😱外人さんが多くて時間かかり過ぎるパスポート提示で😓オレは名前言うだけでスンナリ行けた👍



6時から食事会もう眠たい🥱最後の締めを・・との事😅