全国赤十字大会

12日は東京の明治神宮会館で令和8年全国赤十字大会が開催されたので明治神宮会館に初めて行った💦朝はワシントンホテルで6時からの朝食東京都庁を眺めながら食べる👍ホテルを8時50分発でマイクロバスで🚌明治神宮会館に着いたら凄い人でごった返し荷物預けは駐車場のいちばん端っこ皇后様や各皇族方が見えられるのでセキュリティが厳しいと😰慣れてはいるけど!会場はいちばん上舞台までは遠〜い😅大会始まって終わるのが12時30分予定が13時ぐらいまで有り、それから会場で弁当🍱食べって帰りの飛行機✈️が15時40分これは急がんと買い物時間が無〜い急いで食べて荷物を受け取りシャトルバスで原宿駅へタイミングよくどの電車も待たずに空港まで着いた✈️無事に家に辿り着いた4年間は事務局と一緒で良かったけど今回は高齢者になっての1人旅楽しく行けた👍😅

帰りは富士山が見えるAの席に変えて貰って久し振りにお山が見えた🙏