土曜日・日曜日は外で

土曜日は中学校の体育祭💦生徒数が少なく午前中で終わるけど楽しく見物した

日曜日は朝から湊校区の老人会のゲートボールの観戦💦中々緊張せて白熱した試合で😅玉が言うこと聞かない監督さんも大変だ😰