2026-05-21 今日も何かと用事が 朝は仕事でリフレに雨☂️が降って来た💦寝室の窓を開けて来たので急いで家🏠に😅昼からは漁協の事務所で理事さんと公民館について話し💦夜は校区公民館でまちづくり会議20時まで👍 思い出の写真があった👍