2026-05-25 日曜日は忙しく 日曜日朝は小学校の運動会を見に行き暫くしたら背広に着替えて嬉野市塩田町へ出かける💦嬉野伝統芸能保存会さんが主催の「踊りと歌の嬉野公演」に案内受けていたので出かけた🙏15時からは地元のお父さんソフトの地区予選会が有り夕方には湊中グランドに応援に間に合う様に帰り何とか試合には間に合う様に帰り見学(応援📣負けた)負けはしたがお疲れさんかいした😅 塩田町のリバティで 湊中グランドで熱戦