今年もヒラメの稚魚放流

今日はベタ凪で良い天気だ👍北浜で湊小三年生と湊保育園の園児とで県水産試振興センターの所長さんらと市役所水産課課長さんら職員さんの応援を受けながら無事に放流することが出来た👍子供達は喜んでいた?(と思うけど)😅

相賀にある栽培協会に1日預かってもらい3年生の時間に合わせて放流した

唐ワンチャンが何時も来てくれて子供達は大喜び🙏👍