ペーロン大会

日曜日は西の浜で唐津ペーロン大会が開催された😊時おり小雨がパラついたけどたいした雨も降らんで海はベタ凪で暑くなくてかえって寒かった🤧今年も苓北町から副町長さん苓北町ペーロン会長さん副会長さんと役員さんに今年のメンバーは高校生や女性陣で結成された苓北魂のメンバーが参加してくれて前夜祭から楽しく大会がされた👍今年は鶴城の赤いユニホームが見れんでちょっとだけ寂しかったが議会チームもケガ無く最後まで参加されて良かった。😃これで今年の海に係る魚放流から祇園祭苓北町ペーロン大会🙀唐津ペーロンと俺のイベントは終わった👍

f:id:diveroreda713:20190826110219j:plain

f:id:diveroreda713:20190826110322j:plain

f:id:diveroreda713:20190826110433j:plain