出来上がり👍

土曜日から立ち木の加工をして貰って居たのがやっと出来上がった👍SAGAアートチェンソーアートクラブ代表の山口光洋さんにお願いして彫ってもらった🦉細工をしている途中では子供達や側を通る人から『ウサギネ』とか言われて(な〜んしょ。⁉️)とか言ってました😅作り初めは分からんけどね?綺麗なフクロウ🦉が出来上がりました👍チェンソーだけで下書きも無くしかも立ち木に掘るなんて、凄いとしか言えない😃見た人から[何でフクロウ🦉?]て聞かれたけど色々有るので皆んなで考えて少しの間でも良いから鑑賞して貰えれば🙏🙇‍♀️

f:id:diveroreda713:20220418101622j:plain

f:id:diveroreda713:20220418101655j:plain